top of page

【あと3日】カウントダウン!

8/23です! いよいよ頒布まであと3日となりました👏

==================================== ラストを締めくくってくださったのは こなさんです!

茶目っ気溢れるタケルとヒカリ、そしてキュートな大輔が 企画を盛り上げてくれました! 暖かみ溢れる配色やハイセンスな構図がとっても素敵ですね! さて、カウントダウンは本日で一旦終了です。 残すは当日のみ! 素敵な描き下ろしイラストの数々は 本誌の巻末にも掲載いたしております。 (※モノクロでの掲載となっております) 尚、カラーはweb公開限定となります。 countdown!ページのギャラリーにて まとめてチェックできますので、是非ご覧ください♪ ここまでお付き合いいただきありがとうございました! 当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。 それではまた、DIGIコレでお会いしましょう!


bottom of page