top of page

サンプルを公開しました!

こんにちは、02アンソロ企画です。 この度は当誌サンプルを公開いたしましたので お知らせいたします! pixivにてさらに内容の詳細が確認できますので 是非、URL先までチェックしてみてくださいね! ▶︎https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70208271 どの作品も愛と魂のこもった素晴らしいものばかりで

たっぷり満足いただけるかと思います!

尚、イラスト参加でお名前を記載しておりますまりやん様は、 当誌巻末掲載のカウントダウン告知イラストカットのみご参加いただく運びとなりました。 何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。 頒布まで残り僅か! 皆様にお届けできるのを楽しみにしております。 最後までどうかお付き合いのほど よろしくお願い致します! _


bottom of page